なんてことない日常

日常で起きたこと、思ったことを書いていこうと思います。

我が家のお犬様はラブラドール・レトリバーなのです

f:id:ari-taka:20140221141130j:plain
実家に帰省しておりまして、久しぶりにうちの犬と戯れております。

名前はジャックと言います。

ブラックジャックから取りました…洒落っていうね

でも聞いた人は皆「あーなるほどね」って一応納得するので何と言いますか、手塚治虫先生の認知度の高さをヒシヒシと感じますよね。


f:id:ari-taka:20140221141641j:plain

オスの10歳です。
人間にしてみれば50代くらいの中年です。

しかし、これがなかなか愛くるしい顔をしておりまして、とてもおっさんとは思えません(^-^)



一見精悍な顔付きというより、どこか抜けたようなトボけた顔をしているのですが、やはり見た目で判断してはいけませんね。

非常にずる賢……げふんげふん

賢くてですね、よくおやつの場所を探し当てて食べ漁ったりしてましたね…


少し前まで尿漏れに悩まされてたんですが、一向に良くならなかったんです。でも、掛かりつけの動物病院を変えて診てもらってお薬を貰ったら徐々に良くなってすっかり漏れなくなりました。

f:id:ari-taka:20140221143801j:plain

f:id:ari-taka:20140221143750j:plain

f:id:ari-taka:20140221143346j:plain

デヤッ!