なんてことない日常

日常で起きたこと、思ったことを書いていこうと思います。

「重荷を背負うとはまさに」って感じでうちのwindowsが重い

毎週木曜日は授業でPCを使うので毎回持っていくのですが、これがまた非常に重いです。

 

因みにwindowsを使ってます。これほどMac欲しいと思ったことはありません。

 

私はPC入れる用のリュックを背負って来るのですが、これが肩にとてつもない負担を負わせている為に歩きで来る時は倍苦痛です。

 

あと筆箱とか財布も一緒に入れてるのでその重さも加わって余計辛いのかも・・・。PCとその他の道具は別個にした方が身のためだとつくづく思い知らされました。

 

まるで修行僧になって苦行中みたいな感じだなあと、なんとなく思いました。全然違いますけど。

f:id:ari-taka:20131030232407p:plain