なんてことない日常

日常で起きたこと、思ったことを書いていこうと思います。

まどマギ映画見て来た〜クリスマスカードと「ヤ」のつく自由業〜

まどマギ映画二度目行って来ましたーー!


世間では25日はクリスマスです。

学生は冬休みに入ってるしお客さんもいっぱいかなーと思いましたが、そうでもなかったですね。


映画見に行く前にカラオケ店で時間潰してたんですが、流石にカラオケはお客さんいっぱいで並んでました。


カップルさんもいましたけど、どっちかというと女の子グループや男の子グループの方が多かったような…案外カップルはクリスマスにカラオケ来ないんですかね?みんなお家デートでにゃんにゃん?


まあそんなことはいいとして、ここで友達が事前にカラオケ予約しててくれたので待つことなく入れたのです!感謝感激。

うたプリ三昧できて非常に満足…。


そうそう、どうでも良い話ですが私はカラオケでフリードリンク制にするとガバガバ飲んで3時間に3回はトイレに行くのですが、皆さんはどうでしょうか。


さてさて、カラオケを終え丁度上映時間になったので映画館に向かいました。


もうドッキドキです!


なんでも24.25二日間限定特典クリスマスカードは数が限られてて、無くなり次第終了と聞いてたので貰えるか不安だったんですよー(;´・ω・)


シアタールーム前にはもちろん列が出来ていて、どうしよう目の前でクリスマスカード無くなったらソウルジェム濁るどころじゃあないとハラハラしておりました。(;´・ω・)σ


でも無事にクリスマスカード手に入れることが出来ましたー!!



f:id:ari-taka:20131226001103j:plainf:id:ari-taka:20131226001120j:plain


可愛い〜〜ж・。(・▽・*)・。+
杏子ちゃんとさやかちゃん…!

映画でもこの二人は仲良しさんでね、見ていて思わずほくそ笑んじゃいました。



今日は良い夢見れそうです…!


しかし今回二度目だったので、腰や尻の痛みがダイレクトアタックで辛かったです。


初見だったら見入ってて痛みも気にならないんですけどね(;´・ω・)


うーん!楽しかった!


帰る途中、全身どピンクで羽がついたど派手なワゴンが停まってたので、友達と「何じゃこれは??www空飛ぶんじゃねwww」とチラチラ見ていたら車体に○○会というステッカーが貼られていたことに気付きました。

瞬時に「これは[ヤ]のつく自由業や…!!!」と察し、そそくさとその場を立ち去りました。


友達と別れて1人チャリで帰る途中にまたその車と遭遇したのでめっちゃ怖かったです。