なんてことない日常

日常で起きたこと、思ったことを書いていこうと思います。

可愛い可愛い生き物を紹介

寒いです。

 

今日、外出する際にヒートテック着ようかと思ったのですが、流石にまだ早いだろうと出し惜しみした後悔…。

 

ところで、可愛い生物と言ったら何が思い浮かびますか?猫?犬?鳥?魚?はたまた蛙?

 

今日私が出会った可愛い可愛い生き物を紹介します!

 

出会ったのは学科4階の廊下、時間はもう夜の7時過ぎていました。教室の電気に煌々と照らされる窓辺に張り付いていたこの子。

 

f:id:ari-taka:20131016231300j:plain

 

可愛い!!!!!

久しぶりにテンションが上がってしまいました。因みにこの手は友人のものです。虫ポケモントレーナーみたいでかっこいい。

 

珍しい体が大きい子です。羽をパタパタさせててso cute!!なんという名前の蛾なのか分かりませんが、可愛い…可愛いは正義ですね…。