なんてことない日常

日常で起きたこと、思ったことを書いていこうと思います。

風邪を引いたけどエリザベスまんが食べたい

季節の変わり目は風邪を引きやすいと言いますが、本当だと思います。

私も、一昨日から風邪を引いてしまいました…。

喉からの風邪で鼻水も洪水のように出ます…いくらティッシュがあっても足りません。

ところで、11月5日からローソンで銀魂のエリザベスまんが発売されているそうではありませんか。

中身はすき焼き?だったかな…とにかく、味は美味いと聞きます。

いてもたってもいられなくてついエリザベス買いにチャリを走らせました。

冷たい風と乾燥により喉が痛過ぎてどうかなるかと思いましたが、ローソンにて無事に肉まんを購入して帰りました。

いそいそと袋を開けてみると……おや?肉まんの様子が…??

エリザベスまんって白い肉まんにお目々が二つついてたよね?

私の肉まんには何も付いてないし、何より中身が違うのですが……?

こ、これは…


店員さんが間違えて入れたのかー!



普通ならここで文句でも言いたいところですが、如何せん今の私は風邪っぴきで鼻声なのです。


これはきっと、私の鼻声で聞き取りずらかったのだなあと……なら仕方ないかなって…

今回は残念だったけど、また買いに行きます。