なんてことない日常

日常で起きたこと、思ったことを書いていこうと思います。

僕の見かけたカップルさん

 

寒いこの季節、外のバス待ちは辛いですよね。

そんな中、私が見かけたとっても斬新なバス待ちをしているカップルさんを紹介します。

 

え?そんなの聞きたくないし、興味ない?

 

いやいや、これが結構面白いんですよ・・・。自分で言ってハードル上げてますがね。

 

 

さて、私が見かけたカップルさんの斬新なバス待ちはこちら。

 

 

 

f:id:ari-taka:20131122020552j:plain

彼女が座ってる目の前に彼氏が跪いています。

 

もう一度言います、彼氏が彼女の前で跪いています。

 

私「゚(∀) ゚ エッ・・・何してんのこの人たち・・・」私はそう思わずにはいられなかったのです。

 

横のスペース空いてるんだからさ、彼女の隣に座るのが自然な流れなのでは・・・?それに彼氏さん、その座り方結構キツイだろ・・・?

 

そんなことを考えながらチャリで彼らの前を通り過ぎたんですよ私は。

 

まあ、周りの人に迷惑かけてるわけじゃないので、好きにすればいいし、こんなこと言うのも憚られるような気さえしますが・・・その・・・この配置に違和感を覚えずにはいられなかった私は、お姫様と下僕ごっこと、こっそり自分の中で名づけました。

 

お友達か恋人とバス待ちしてるときはこれやってみたら、気分も変わるかもですよ
( ´,_ゝ`)

 

このご紹介したカップルさんはこの頃よく見かけるのでお幸せになって欲しいものです。