なんてことない日常

日常で起きたこと、思ったことを書いていこうと思います。

クリスマスが今年もやってくる〜恋人?いいえ、まどマギ〜

12月24、25日はクリスマスですね。正確には24日がクリスマスイブで25日がクリスマスと呼ばれてますが・・・私はときどき23日がクリスマスイブで24日がクリスマスなんじゃないかって勘違いすることがあります。

 

子どもの頃は両親からサンタさんとしてプレゼントを貰ったりなんかして、ワクワクそわそわなシーズンでした。ね、今は社会人のそこの貴方も、そういう思い出があったりなかったりでしょう。

 

それが今では・・・ええ・・・いたって普通の平日と変わらない、何があるわけでもない日になってしまうなんて・・・あの頃の私は思いもしなかったですね。

 

もし恋人がいたら、彼氏彼女とデートでおしゃんてーな店に行って、美味しい酒と飯を呑み食いして、とかもあるんでしょうけどね。

 

恋人?ええ、いますよ!ここにね

ソッ(・ ω・)⊃▱←PSP

 

PSPの中にいるんですよ、黒崎蘭丸って恋人がね・・・(血涙

 

教育実習に行って生徒に恋人の有無を聞かれた際には、懐からPSPを取り出して言ってやろうかと思ってます。※PSPを実習校に持ち込んでいる時点で大学に強制送還+シャバ(地元)を歩けなくなります

 

 

さて、冗談はこのくらいにしておきますか。

 

 

そういえばクリスマス24、25日はまどマギ映画を見に行けば総作画監督の谷口淳一郎氏描き下ろし杏子ちゃんとさやかちゃんのクリスマスカード がもらえるって話じゃないですか!

以下公式サイトさんのURLです

http://www.madoka-magica.com/theater/prize.html

 

 可愛い!すごくいい!

観客動員数荒稼ぎしてるだけありますね・・・流石です、行きます。

 

クリスマスカード欲しい。

 

友達にこのことを話すと、行きたいよね!って流れになり、なんと25日は友達と一緒にまどマギデートすることになりました!やった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

特典目的もありますけど、まどマギもう一度観たいと思ってたんですよね…へへ。

 特典なくても、2回目を観に行ってたと思います(*゚▽゚*)

 

 楽しみだ〜!